研究室の「レイアウト図(緊急連絡先含む)」はこちらの申請フォームより提出をお願いします。
お知らせ
研究室の「レイアウト図(緊急連絡先含む)」の提出について
お知らせ
2024年度 西早稲田キャンパス安全連絡員の登録について
各研究室への安全衛生に関する連携強化を目的に、研究室の部屋ごとに「安全連絡員」を登録頂きたく存じます。4月26日(金)17:00 までに対応頂けますと幸いです。
登録部屋:研究室で管理している全ての部屋(西早稲田キャンパス・喜久井町キャンパス)
※材研、TWIns、研究開発センターは別途案内
登録対象:4月1日時点で修士1年以上の学生または教員
※研究室に大学院生がいない場合、学部生を登録
※研究室に学生がいない場合、教員を登録
登録方法:登録フォーム(Excel)をダウンロード(学内者限定)し、
MyWASEDAの申請フォームから申請
<ご参考:安全連絡員の役割>
研究室内の安全衛生に関する情報伝達
安全衛生講習会の周知・参加
安全衛生一斉点検の立会い
避難訓練の周知・参加等
お知らせ
2024年度TAハンドブックのダウンロードについて
2024年度TAハンドブックのダウンロードはこちらです。
お知らせ
2024年度 第1回 特殊健康診断について
2024年度 第1回 特殊健康診断の申込はこちらです。
(申請期間:3/1(金)~3/27(水)17:00)
お知らせ
2024年3月の不要パソコン回収の募集は終了しました。
2024年3月の不要パソコン回収の募集を締め切りました。
次回実施予定:2024年7月11日(木)、12日(金)14:00-15:30
TWIns:2024年7月9日(火)14:00-15:00
募集締め切り:2024年6月14日(金)17:00
申請開始予定:2024年5月15日(水)学術院運営委員会終了後
3月パソコン回収にて管理番号シールの申請がお済みでない方は、下記へお問い合わせください。
お問い合わせ:技術企画総務課受付 内線8020 メールアドレス:g-counter@list.waseda.jp