現在、西早稲田キャンパス構内南側では、大規模な解体新築工事が進められており、連絡バス発着場の変更をはじめ、解体新築工事に伴う周辺インフラ工事より駐車場の確保が極めて困難な状況となっております。理工学術院の特性からも、点検整備、修理、資材搬出入等と日々、多くの関係者の皆様方からのご支援を頂いておりますが、臨時駐車とする車輌入構につきましては、以下の条件をご理解頂きながら、駐車スペースの狭隘化解決にご協力下さい。

〇 期間:2023年8月1日~2031年3月31日 

〇 資材や荷物の搬出入のみを理由とし、30分~2時間の駐車を目安とします。

〇 研究室・実験室に関わる特殊作業を理由とした駐車は、別途ご相談下さい。

「臨時駐車許可願」(wordファイル)
※ダウンロードしてお使いください。
「西早稲田キャンパス構内図 」(pdfファイル)
※例外的な駐車場所の場合、図示してご提出ください。

※申請者は早稲田大学教職員、早稲田大学と契約されている方(生活協同組合、施設管理等)に限ります。
※構内での駐車場所は原則として51号館北側駐車場になります。その他の場所での駐車を希望される場合は技術企画総務課までご相談ください。
※臨時駐車許可は入構をお約束するものではありません。許可があっても混雑時にはお待ちいただくことがございます。